--.--.--

スポンサーサイト

2015.09.07

しじみ巾着

久しぶりにしじみちゃんが作りたくなったので

033.jpg
snowwingさんのしじみ巾着(S)です
ころんと感が

034.jpg
急に思いたったのではぎれで・・・
なので、夏の終わりなのにマリン 

035.jpg

うちにある紐はもう少し太めなのが多いので口を広めに取ろうと思うのに、
いっつも忘れちゃう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


最近PCの調子が悪くって、動画を観ていてもしょっちゅう通信中のマークが出るし
ブログ記事もようやく書き終わった♪となった時にフリーズに
自動保存してくれてる時もあるけどほとんど真っ白になってます。もう替え時かな・・・・

でもPCより優先順位が上の家電があって。。。

うちでは家電は結婚時、引っ越し時と大量買いしました。
結婚時の冷蔵庫や洗濯機などの大物家電はまだ健在だけど、引っ越し時に購入した家電たちが最近調子悪いです。
最初は今年の春先にTVの映りが悪くなり、騙し騙し使ってるうちに正常に戻ってくれてホッとしてたら
今度はブルーレイのディスクの方が壊れちゃいました。ハードだけ使っていたら不幸はまだ続きます。
DVDレコーダーもディスクの読み取りができなくなってしまい・・・・
ディスクって弱いのかな?
まぁ、結構使い込んでたから諦めてます。
我が家の家電は妙なブランド志向からかほとんどパナソニックです。だからディーガになると思います。
今のブルーレイってとてもコンパクトになっていて驚きました!
全自動機能はいらないけど2チューナーか3チューナーは欲しいな、と。それ以上はたぶん使わないだろうと思うので^^
ということなので、もう少しこのPCとお付き合いしなきゃいけないんです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




スポンサーサイト

テーマこんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
