2010.04.30

アリス・イン・ワンダーランド

春先からずっと気になっていた
ティム・バートン×ジョニー・デップの
アリス・イン・ワンダーランドを観てきました。

話題作とあって混んでましたね~(。´-д-)

「不思議の国のアリス」のその後の
19歳になったアリスがまたアンダーランド(ワンダーランド)に迷い込んでしまいます。
白ウサギもトランプの兵隊も健在でした^^
トランプの兵隊はちょっとリアルでコワイ?!

ジョニー・デップの特殊メイクもコワッ?!(爆)

この映画は3Dメガネをかけて観賞します。

立体映像で迫力を持たせるのが魅力・・・
なんでしょうが・・・

私的には
別になくてもよかったような。。。
そんなに3Dを体感できることもなかったからかなぁ(^^;
で、プラス300円なら、今まで通り2Dで楽しみたいとこです・
それに、あのメガネ、重いんです(; ̄д ̄)
後ろで調節できるようになっていたんだけど、面倒だったのでユルユルでかけて観ていたら
観賞後は・・・鼻にシッカリとメガネ跡が残ってました・
これから観賞される方は気をつけてくださいね!

映画そのものはディズニーが手掛けているだけあって
細かい描写も凝った衣装も抜かりなし・
とってもおもしろかったです。
アリス扮するミア・ワシコウスカさんがとってもかわいかったです♪
あ、そうそう、今回のジョニー・デップの色は薄かったです。
メイクのせいだけではなく、やっぱりこの話はアリスが主役ですものね

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース