--.--.--

スポンサーサイト

2015.10.14

TWO WEEKS (全16話)



イ・ジュンギくん主演のTWO WEEKSを観ました。
Gyao!で毎日配信で頑張って観ていたんだけど、やっぱり無理でした(笑
ウチで契約しているプロバイダのサイトでも無料配信されているドラマだったので途中からはこっちで観ました。

白血病の娘を救うために2週間後の骨髄移植を無事終えるために逃げる!追う!のハラハラドキドキのサスペンス


いつもここに遊びに来てくださっている方ならご存知だと思いますが
韓流ドラマ好きの私なんだけどほとんど王朝ドラマばかり
ひさしぶりの洋服着てる韓ドラでした^^
でも知っている役者さんが多かった♪
悪い人役の人たちはたまたまなのか、私の観る韓ドラではよく悪役で登場してるおばちゃんにおっちゃん
今回も観てるこっちがイライラしてくるほどの悪役っぷりを演じてくださってました^^

イルジメのイ・ギョムも恰好よかったけど、こちらのチャン・テサンもめっちゃカッコいいのね
逃亡者役だったので先々での変装姿も楽しめました。
お髭の変装姿はちょっと微妙でしたが(爆

元恋人役のパク・ハソンは「とても美しい女優さん」としばらくトンイのイニョン王后だと気づかなかったです。
でもこのドラマでの一押しはイ・チェミちゃん
スジン役の白血病を患っている女の子
かわいい子役だけでなく演技っぽくない自然体のかわいさがたまりませんでした♪

ラストはハッピーエンドを求めてしまうところだけど
ここは家族愛をとったのね~これもありか~でした。



スポンサーサイト

テーマ韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
