--.--.--

スポンサーサイト

2010.04.30

e-mook marimekko 1951-2010

今日から私は大型連休に突入です♪
といっても、仕事に行かないだけで普段と変わらない生活をしてそ~ですが・汗

すっかり出遅れてますが
映画の帰りに
やっと購入できました。
IMG_0003 (3)
マリメッコ公式ブランドムック:e-mook marimekko 1951-2010
私が購入した某大型書店では今週の購入ランキング1位になっていましたよ♪

トートバック、付録のわりにはしっかりしたバックです。
今回も付録目当てだったわけですが
marimekko大好きっ子の私は本の方も十分楽しめてます♪

IMG_0006_20100430114102.jpg
marimekkoのメルマガ登録して
ウニッコの携帯待ち受け画像もGET♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




楽天では予約販売になっているようですね。
スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

marimekko♪私も好きですヽ(*^^*)ノ
つい、ふらふらっとポチりそうになりました。
とっても欲しいんだけど、ネットでまで買うってどうよ?!と思い直し、出会えたら買おうと(^▽^;)

↓私も見ましたよ~
正直な感想は2Dでも良かったかなと・・・
飛び出すではなく立体感な3D
落ちてる場面なんかは背景がなんだかよくわかんないしで。。。
映像がきれいだったからなんだかもったいないなと
DVDがでたらブルー例で見直したいです♪

RE:コメントありがとうございます

↑コメさん♪
marimekko大好きさん、お名前ちょうだいしたいです・汗
ネットって楽だし、ポチするだけで買えちゃうのがコワかったりしますよね(^^;
だいぶ落ち着いてきたし、増判された後だし今は大型書店に行けばGETできると思いますよ。

映画、同意見の方発見♪^^
でもさすがティム・バートン監督!細部にわたる描写が素晴らしかったですね。私ももう一度肉眼で観たいものです。

↑名前なかった?(^▽^;)
ごめんなさーい!

RE:コメントありがとうございます

saoさん♪
saoさんでしたのね^^
これからもよろしくお願いしま~す。
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
