2015.11.03

成城石井のプレミアムチーズケーキ

お友達が、テレビで紹介されていたチーズケーキを買いに行くとか・・・でスイーツ好きの私もくっついて行きました。

到着したのは

成城石井

ここのチーズケーキは言わずと知れた有名スイーツ

私も雑誌やネットでこのケーキのことは知っていたんだけど、
所詮スーパーでしょ・・・と、今まで食べたことがありませんでした。

001 (2)
プレミアムチーズケーキ 

毎日、専属パティシエによって作られている自家製チーズケーキ

そのテレビ情報によると、今成城石井で一番売れいる商品なんだって!

表面にシュトロイゼルが乗ったベイクドケーキかなと手に取ると
ずっしりと重かったです。

002 (2)
重みの正体は、スポンジ生地の上のたっぷりクリームチーズでした

チーズの風味がしっかりどっしり!って感じ

スライスアーモンドとレーズンもアクセントになっておいしい♪
でもアーモンドがレーズンの筋かなと思っちゃう時があった(笑

デパ地下スイーツに負けてないお味でした。

付いて行っただけなのにしっかり買ってるワタシでした

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース