2010.05.06

Peter Rabbit:モグラ登場??

こんばんは
今年のG.W.は気持ちいいほどのお天気でしたね。
それまでずっと雨の日が多く、布団干しができない。。。なんてボヤいていたのに・・・
せっかくのお天気も外出が多く、やっぱり布団干しができぬままでした・・・

外出時の車での移動には
お供に『ピーターラビット』セットを一式を持って、渋滞中もイライラすることなくチクチクしてました(^▼^;
ワタシ、助手席専門なんです・笑

IMG_0010_20100506193402.jpg
LECIEN:Peter Rabbitシリーズ「Window」

結構刺せたつもりだったんだけど

文字下の空白埋めと下部分を少しばかり進めた程度ですねぇ・汗

モグラが登場したんだけど、イマイチ分からないので、目だけ入れてみました。
でも、やっぱりまだ分からない・・・フクロウにも見える??
土掘りしているモグラが、カワイらしいの♪BSを入れればもう少しカワイクなると。。。

というわけで、この作品のクロスステッチはしばらく中断して、BSに集中したいと思います。
って、BSが苦手な私、このくらいの意気込みがなければ重たい腰があがらないので(汗)

BSが入るととっても雰囲気が変わると思いますよ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

スポンサーサイト

テーマ私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
進んでる、進んでる♪
十分わかります。
モグラさんがフクロウに・・・見えなくもないね(笑)。
私はBSが苦手なのですが
輪郭がはっきりするので 努力しただけの
効果は出ますよね。。

新しいキャラ登場だね!
だんだん賑やかになってくると、ますます素敵になってくるわね(^o^)
がんばってね。

RE:コメントありがとうございます

haruhiroさん♪
そう言っていただけると嬉しいです(涙)
BSの何が苦手か考えてみたら・・・
テレビみながら出来ないんですよね(^▼^;
そしていつもより集中力もいるし。。。
でも、がんばりますわ♪

RE:コメントありがとうございます

mikuちゃん♪
ありがとう。
このキャラ、実は一番好きだったりするのね・笑
今週末はBS地獄、抜けたら最後のキャラ刺したいな^^
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース