2015.12.31

THE 12 DAYS OF CHRISYMAS 4日目/12日間

011_20151230161636d97.jpg
Calling birds = 囀る鳥たち

On the fourth day of Christmas
my true love gave to me:
Four calling birds,
Three French Hens,
Two turtledoves
And a Partridge in a pear tree.
クリスマスの日目
愛するあの人がくれたのは
四羽の囀る小鳥
三羽のフランスのめんどり
二羽のキジバト
梨の木の中のヤマウズラ
(The Twelve Days of Christmasの1節から)

012_201512301616377d6.jpg
THE PRAIRIE SCHOOLER:「THE 12 DAYS OF CHRISYMAS 」

クリスマス後の12日間を唄っているこの作品
お正月の間はミシンの前に座ることはないと思うのでちくちくステッチしているかな
たぶん移動中も持って行ってると思うけど、でも完成♪にはならないと思う
計画性がないのはいつものこと
勢いで12日間いっちゃうか、次のクリスマスまで取っておくか、考えながら年を越したいと思います^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



今年のステッチ納めはこの作品になりました。
そしてこの記事で今年は終了したいと思います。

今年もブログを通じてたくさんの方と交流ができ、とても楽しい毎日が過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
途中、無断で長期休暇をいただいちゃったりとご心配もおかけしましたね
相変わらずマイペースな私ですが
来年も変わらず、ど~ぞよろしくお願いします。

では、皆さまよいお年を

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手ポチ、応援ポチありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマクロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース