--.--.--

スポンサーサイト

2016.01.04

今年もよろしくお願いいたします

あけまして おめでとうございます

今年もまったりのんびり過ごしたお正月でしたが
短かったせいかあっという間、今日から通常生活に戻りました。
ん?のんびりしすぎたお腹は元に戻ってない(汗

  皆さまにとって素晴らしい1年に
      なりますように

2016-00089-1.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

宜しくお願いします。

今年も宜しくお願い致します。
今日からゴミの回収も始まり、世の中は平常に
戻りつつありますね。
私もお腹周りが、服を脱いでも、まだ着ているみたいで
体重計に乗っていないので、不安です。
ああああ、頑張らないと。

RE:コメントありがとうございます

aprileさん♪
今年もハンドメイドの話たくさん聞かせてくださいね♪
旦那さんは昨日から仕事だったので出勤して独りになってからまず、体重計に乗った!そして愕然としました(汗
aprileさんも目標に向けてがんばってくださいね♪今年もよろしくお願いします。
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
