--.--.--

スポンサーサイト

2016.01.30

パクシフ初主演「殺人の告白」(DVD)

先週近所のDVDレンタルショップで爆レンタルしたんだけど、その中の1本
前回来た時にレンタル中だったDVDが返却されていたので借りました


パクシフ初主演映画「殺人の告白」

空パッケージのシフさまが私だけをガン見されててとっても気になってました(笑

自らが真犯人だと名乗り出た男を演じたパク・シフと事件を追い続ける刑事を演じたチョン・ジェヨンのサスペンスアクション

パク・シフのやさしいのだけど冷めきった表情が何とも気味悪かったです
大どんでん返しのあるストーリーでしたが、私的には刑事役のチョン・ジェヨンの方が悪者っぽくて「実はこの刑事が犯人だった」ってオチではとも思っちゃったよ(爆

バスローブ姿のパク・シフのカーアクションがすごかったです!!


パク・シフは



を観て
(スミマセン・・・イ・ジュンギくんではなく)静かな眼差しの中で語る彼の演技が
好きになり



こんな違った演技力も持ち合わせていたんだと驚きと興奮で
更に惚れちゃいました


今回の映画でまた違ったパク・シフに会えてうれしかったけど

個人的には

おちゃめなヨンシク推しです
「逆転の女王」またリピしたくなってきたわ♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


スポンサーサイト

テーマDVDで見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
