--.--.--

スポンサーサイト

2010.05.22

SAL_Carte_mai:バラ

昨日に続いてこのSALをやっつけちゃおうと思います。
というわけで・・・
IMG_0001 (2)
Les Grilles de Maryseさん:SAL_Carte_mai

毎月、花がきれいなデザインになっているけど、今月もとても華やかなカードに仕上がりそうです^^
そうそう、近所の公園にあるバラ園も今、とってもキレイなんだよね^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。

TVを観ていて気になっていた映画があるんです。
菅野美穂主演のパーマネント野ばら
久しぶりに池脇千鶴ちゃんもでていますね。
どちらも大好きな女優さんです。
切ないストーリーのようですが、CMでの菅野美穂さんの涙と、彼女がしゃべる方言がとってもインパクトありました。
○○がやきぃ、って高知の方の方言でしたっけ?
あと、夏木マリもいたような・・・

お友達に話したら、一緒に行こうって言ってくれたので
近々行ってきまぁす(^-^*)/

久しく映画で泣いてないな・・・感動、足りてない。。。?・笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
