2016.04.23

サメ ~愛の黙示録~(全20話)



GYAO!の無料配信で急かされながら観ました

韓国ドラマではお馴染みの
愛と復讐のサスペンスラブストーリー
ドロドロ感はあんまりなかったです(笑

海に生きる魚の中で、唯一浮き袋を持たないサメ
水中では浮き袋を持たないと死んでしまうので、サメは片時も動きを止めることができない
生き続けるために泳ぎ続けたサメはいつしか海の生き物の中で最強者となりました
果たしてこの生き方は幸せと言える?
厳しい宿命を背負って生きる孤独な存在なだけではなかったのでしょうか?

このドラマは家族の復讐を果たすため死の淵からサメのような強者になり、愛する人にさえも刃を向ける、悲劇のストーリー

主人公のハン・イス役にはキム・ナムギル
ヒロインにはチョ・へウ役にはソン・イェジン

ワイルドなイメージが強いキム・ナムギルだけど
妹に見せる時のあの優しい眼差しが
この人、こんな表情も見せるんだぁと、とても印象的でした

そして、このラストは嫌っ!これはダメ!
予想はしてたけど、悲しすぎます
韓ドラって何でいつもこうなっちゃうの・・・・と思います

私的にはキム・ナムギルは時代ドラマより現代ドラマの方が恰好よさが際立っていて好きかな、なんて

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


スポンサーサイト

テーマ韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース