2010.05.27

SAL_Carte_mai:完成

IMG_0011_20100527154036.jpg
Les Grilles de Maryseさん:SAL_Carte_mai

5月のSALをステッチ終えました。
ローズなだけにピンク一色ですね

チャートにはBSで996番が入るとあったんだけど・・・

Maryseさんの作品には珍しい明るいブルー
カラー画像を見ても何処になのかだったのでこの色は使わずに仕上げました。

前にBSは苦手と書いたことありましたが、文字入れは大好きなんですよ♪
チーズは嫌いだけどチーズケーキは好き、みたいな・爆

IMG_0013_20100527154036.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


スポンサーサイト

テーマ私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

完成ですね、おめでとうございます♪
このデザインはかわいい!
このSALは刺してないんだけど、刺したくなっちゃうほど好きですヽ(*^^*)ノ
ちょうど額に合うサイズ作ってらっしゃるんですね~
縁はどう始末されてるんですか?

RE:コメントありがとうございます

ひよひなさん♪
ありがとうございます。
私も今月の作品気に入っています^^
このSALはすべて同じサイズで仕上がるようになっているみたいです。だから1月を仕上げた時に、実物持って額を買いに行ったんですよ^^;
なのでピッタリサイズなんです。
来年も飾ろうと思っているので、端ミシンをかけて補強してます。でも、この額、余白部分が少ししかなくって、ギリギリの所をミシンかけしているんですよ・汗

5月のステッチ、完成おめでとう。毎月、季節を感じることができて楽しいね!
がんばって、1年分完成させてね。←私が見てみたいから♪

5月完成おめでとうございます。
ピンク系の好きな私にはツボです♪
ブルーは・・・いらなかったかもしれませんね。。

私も1年のシリーズになることを
楽しみにしてます♪

RE:コメントありがとうございます

mikuちゃん♪
ありがとうございます!
毎月のモチーフなので早く仕上げて、その月いっぱい飾っておきたいのですが・・・なかなか難しいデス・汗
見ていただくためにがんばって続けていきたいと思います。

RE:コメントありがとうございます

haruhiro*さん♪
とってもピンクな作品でしょv-10
ありがとうございます。
haruhiro*さんの応援を糧にがんばって12月まで続けてステッチしていきますよp(^^)q

可愛らしい作品が出来ましたね!
完成おめでとうございます♪
季節ごとに楽しめるのっていいですよね!
私も楽しみにしてます(*^^*)

あ、それから、チーズはダメでもチーズケーキはOK!な例え、すっごくよく分かります(笑)


RE:コメントありがとうございます

可愛いと言ってくださって・・・ありがとうございます。
こういう作品はステッチ中も、ステッチ後の貯まっていく作品を見て楽しめるのでいいですよね。
1年シリーズでがんばりたいと思います♪
チーズケーキ好きなんですよね^^でも、レアになるとちょっと・・・生チーズになるともう・・・・笑
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース