2016.06.06

ルピシアだより6月号が届きました 

今月のおたよりは

IMG_4258.jpg

日本の新茶の特集

釜炒り茶の名人と金属工芸家の「お茶」の対談は興味深かったでした
青々とした葉の新茶がめっちゃ飲みたくなってきます


毎号楽しみにしているお試しのお茶は
白桃の紅茶とジャルダン ソバージュというマンゴーのルイボスティー

ジャルダン ソバージュを淹れてみました
IMG_4263.jpg

「ジャルダン ソバージュ」とは、フランス語で「あまり手を加えられていない野生的な庭」という意味
青いお花はブルーブルーエでしょうか
とてもキレイです

IMG_4269.jpg


無発酵のルイボスティー、グリーンルイボスに甘く熟れたマンゴーと爽やかなシトラスで香りづけしたお茶
淹れる前の茶葉はマンゴーの甘い香り、湯を注ぐとシトラスの香りも加わり・・・
そして、飲んだ瞬間こそマンゴーの甘さがふわっときたかなぁと思う間もなく、グリーンルイボスがしっかり覆ってくれるやさしい緑茶でした
カフェインが含まれていないので、就寝前でもいただけそうですね



今号で紹介されている

ルピシアのお茶の福袋

最近いろんなことで頑張っているように見えてるワタシ
オットから「お疲れさま、いつもありがとう」の気持ちをカタチでプレゼントしてもらいました
いっぱい、頑張ってるアピールしといてよかったぁ
ルピシアの福袋は何度か購入したことあるけどハズレなしの大盤振る舞いなので今回も期待してます♪
6月下旬に到着予定♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース