--.--.--

スポンサーサイト

2016.06.25

ルピシア「お茶の福袋」 中身公開中

先月注文していたルピシアの「お茶の福袋」が届きました

松・竹・梅の3パターンに分かれており、
竹のリーフティを選びました
その中でも紅茶・緑茶・烏龍茶といろいろ味わえる欲張りなバラエティコース

IMG_4297.jpg

さてさて、気になる中身
50gずつ14種類入っていました

IMG_4300.jpg
緑のフレーバードティ
不動の人気、白桃烏龍 極品は入っていて欲しかったぁ
サクランボ・ヴェールはアイスにおいしいお茶
楽園は華やかな花びらが散らばっているお茶で気になっていたから楽しみ


IMG_4299.jpg
紅のオリジナルブレンドと紅のフレーバードティ
夏摘み茶葉が楽しみ!なダージリン・ザ・セカンドッフラッシュ
アッサム・カルカッタオークションはミルクティで飲みたいな
中国の紅茶で世界三大銘茶のひとつ、祁門紅茶のみブレンドされたキームン・クイーンズホープ
私は「キーマン」の名称のほうが馴染みありますが・・・三大紅茶の中では飲む機会が少ない紅茶なのでこの機会にしっかり味わってみたいです^^

フルーツ系のマスカットダージリンカシスブルーベリー
フラワー系のパラダイス
どちらも華やかな色と香りの紅茶で目でも楽しめるので大好き


IMG_4298.jpg
農園特定のお茶と緑のハーブティ

赤の農園特定のお茶は水仙という中国福建省の烏龍茶
緑の農園特定のお茶は知覧新茶ゆたかみどり2016台湾烏龍茶軽焙煎冬摘み2015黄金桂
黄金桂も福建省の烏龍茶ですが、こちらはきんもくせいに似た華やかな香りがするそうで楽しみです
緑のハーブティは抹茶黒豆玄米茶

こんなにおいしいお茶が勢揃いするのは初めてかも・・・
今回の福袋は、私の最近の激務(ちょっと大げさかな)を見ていたオットからの労いのプレゼント
うれしくってうれしくって
梅コースをポチろうとしていたら、「こっちの方がお得やん」と勧めてくれた竹コースを少しの遠慮もせずに
ポチらせていただきました
ありがとね

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
