2016.08.01

こんな涼み方もあり(笑

毎日暑いですね
ちょっとそこまで、だけでも汗タラリ程度で済まないほど汗ばんでしまう

んな、暑さなのでレンタルしてみました

ホラー映画

ゥワっとくる海外ホラーよりジワジワと忍び寄ってくる邦画ホラーの方が好みなんだけど
ゆっくり吟味している時間がなかったので

IMG_4339.jpg
ホラーだってことを裏切ることのないタイトルのものを借りてみました

実話をもとに作られたストーリーだとかで、ゾクゾク度アップ

中古物件を購入したら悪魔が棲みついていて、悪魔祓いがどうのこうの・・・という内容
ほどよく怖かったので、汗もひいてくれました♪




夏なので

IMG_4325.jpg
ココナッツが売られていたので買ってみました
南国気分を味わいながらのホラー映画鑑賞映画

意味ないので、これ以上はツッコまないでください

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース