2016.08.07

お墓参りとセリアとお買い物マラソン

日程が合わず、今日は早めのお墓参りに行ってきました。
予想していたので日焼け止めを塗りまくっていたので、焼けてはないと思うんだけど・・・どうかな~~

帰りに、セリアを発見
特に買わなければいけないものはなかったんだけど・・・

立ち寄っちゃいました

そして、帰宅後はすでに始まっている楽天お買い物セールに参戦
ただいま7店舗制覇^^

今回は家電製品が多いかな~と

まとめたらまたご報告したいと考えているんだけど、できるかな


さてさて、長い間お世話になっている

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

ソーイング(縫い物)

なんですが、今回の記事で卒業させていただきます。

こちらのカテゴリではたくさんのお友達と出会え淋しい気持ちもあるんですが、新境地へ向かうことにしました~

次回の記事からは

これまでの

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

クロスステッチ



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリア

に加え

同じハンドメイドブログの洋服(洋裁)カテゴリに変更させていただきます
まだ変更前なのでバナーが貼れずごめんなさい
まだまだミシンに向かえる時間は少ないのですが、新しい自分に出会えればうれしいなと思っています

今までありがとうございました
そして、ぜひぜひ洋服(洋裁)カテゴリで私を探して遊びにきてくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース