2010.06.03

Gera! さんチャート購入

Gera! さんで、とっても欲しいチャートがあり、
買い忘れてしまうことが多く(月2日しかオープンしていないの
カレンダーに書き込んでいても忘れる私は、5月はいつもより緊張(?!)して

GETできました^^)v


IMG_0003 (3)
童話ものとクリスマスもの

1点買うのもなんだったので、3点買いました。
あれだけ騒いでいたのでどのチャートが欲しかったのかお分かりですね・
最近映画も観に行ったし・
今年のクリスマスはOOEとGeraさんのクリスマスをステッチしたいな♪(すでに2点持ち)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

IMG_0006_20100527154036.jpg
こちらはいただきもの^^
上海万博のキティちゃん切手
大人になった今も、キティちゃんは永遠のアイドルだわ(^m^ )

カワイすぎて使えません・汗

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

Garaさんのデザインはかわいいものばかりで
いくつも欲しくなってしまうのわかります!
今は私も自作のもので手一杯なのですが、
合間にこういう可愛い物をステッチすると
きっと心が癒されますね。
今度は私もGara!さんで買いたいな!

チャート

そろそろクリスマス物が欲しいなぁって思ってるんですよね~。
今から始めないと今年のクリスマスには間に合いそうにないし(´Д`;)
私も今月は覗いてみようかなっ♪

少し前にGeraさんの個展がありましたよね。
ヤマナシさんの展示会とはしごして見てきましたがとってもかわいかったです。
私もクリスマス物で刺したいのがあるのだけど、そこまで手が回るかどうか…
今から計画的に進めないと難しいかも~。

RE:コメントありがとうございます

06/03 10:48コメさん♪
こんばんは
うぅ・・・どなたさんでしょうか?
そうなんですよね。かわいさで癒されてついポチッとしちゃうんですよね(^^;
私もまだまだ欲しいチャートがあるんですよね・汗

RE:コメントありがとうございます

にちょっさん♪
私、いつも秋が深まった頃からクリスマスチャートを始めるから、全然終わらないんですよね・・・・笑 今年は絶対に早めにスタート切ろうと思っているんですよ。
Geraさんのサイトは月に2日しか開いていないので気をつけてくださいね^^

RE:コメントありがとうございます

Emmaさん♪
東京であったんですよね。行かれたんですか?羨ましいですぅ*^^* 関西でもしていただきたいです♪
ヤマナシ・ヘムスロイドですね。私はサイトででしか拝見したことありませんが、デンマーク手工芸が素敵な方ですよね。
あれこれ手を出している私も、同じく手が回ってません。。。でも、眺めているだけでも楽しくなっちゃうんですよね・・・って、ちゃんとモノにしなきゃ・デス。

Geraさんはかわいい!
いつもとりこですわ♪でも刺してないけど(^▽^;)

OOE持ってるんですね(^▽^)
フレメとはまた違う、昔はフレメの花糸がなかなかなくてOOEで代用したことありますわ
どんなのかな~♪楽しみ。

それよりも切手がかわいい!
上海のじゃ使えないけど、こういう記念切手って楽しいよね~
私も今発売待ちの切手があるんです~
大きな声で叫べないようなやつなのだけど(^。^;)

RE:コメントありがとうございます

ひよひなさん♪
Geraさんカワイイですよね~。
オマケでついてくるフリーチャートもカワイイんです。
OOEはクリスマスの他に、アンデルセンもあるんです。ずいぶん放置状態・・・
今年のクリスマスには完成させたいので、Geraさんのと二つがんばりたいな^^
最近の記念切手はカワイイものも増えましたよね。で、使えなくなる切手が増えちゃうんです・笑
ひよひなさんはどんな切手を購入されるのかしら?

す、すいません(汗)
6/3 10:48:13のコメ、私です。
なんと名前を入れ忘れていました。
お恥ずかしい・・。
物忘れがひどいけど
ここまでとは、トホホです。

RE:コメントありがとうございます

ravensaraさん♪
ravensaraさんでしたか^^
いえいえ、私も物忘れが多くって・・・汗
わざわざご連絡ありがとうございます。
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース