2016.08.31

映画「後妻業の女」

お友達と「何を観る~?」の結果・・・



320.jpg
公開したばかりの「後妻業の女」を観ました

コメディタッチの喜劇といえばいいのかしら?(笑

騙す人も騙される人も味のあるキャラで憎めない。。。

主人公の竹内小夜子はやっぱり大竹しのぶさんにしか演じられないでしょう!!!!と言えるほどの迫力ある小夜子でした
年齢の割には、どうしてだか可愛さを感じる、不思議な彼女なんだけど
微妙な背中の丸さ加減でドスドス歩く姿が小夜子を物語っているんです(笑

豊川悦司の頭が切れるんだろうけど、・・・・な役どころも大好き

脇を固める俳優陣も豪華ですっごく楽しめました


最近はレイトショーばかり狙って行っていたので久しぶりの昼間のショー
ほぼ満員という座席で観たのも久しぶり!

映画の内容もなんだろうけど
年齢層が高く、お隣のおばあちゃんと世間話なんてしたのも久しぶり!で

人のぬくもりも感じることができて

久しぶりの映画鑑賞でいい息抜きができました


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


スポンサーサイト

テーマ映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース