--.--.--

スポンサーサイト

2016.10.01

元の生活に戻りました

春から始めた短期のお仕事が無事終了し、今日から元の生活に戻りました


IMG_4362.jpg
お弁当持っての出勤も昨日で終了
オットが7時過ぎに出勤しちゃうのでそんなに負担はなかったけど
朝はご想像通り、バタバタでした


今となっては多くの経験ができ、また大きな達成感も感じることができ有意義な日々を送れたなぁ、、、と

ですが、帰宅してからの家事に毎日毎日追われ、土日は平日出来なかった家事を~と
今までののんびり生活とは違って大変でした(汗

忙しかったぶん、楽しいこともたくさんあり
人間関係にも恵まれ皆いい人ばかりで、仕事が終了して落ち着くのはうれしいけど、お別れするのは淋しいな~と、

皆も思っていたみたいで、早くも同窓会決定しちゃってます(笑

ミシンの話でも盛り上がり
我が家で洋裁サークルをすることにもなっており、これからは楽しいことばかり
本当は9月から来ていただく予定だったんだけど、思っていたより仕事の方がハードで
終わってから集まろうってことになりました。

メンバーの一人が作ってみたい、子ども用かぼちゃパンツ
パターンがないので、まずはと試作してみました
でも膨らみが足りず、どっちかというとズボンに、、、もう一度作り直しです。。。

FC2ブログを初めて3度目の広告登場になってしまいましたが
またボチボチ再開したいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
