2016.10.12

ルピシアだより10月号が届きました 

ルピシアだよりは毎月ずっと届いていたのに紹介できていませんでした

IMG_4372.jpg

毎月おいしいお茶の試飲、させていただいておりました


今月は、ニセコに7月にオープンした「ヴィラ ルピシア」の特集でした
ニセコ地域の山の幸、海の幸をふんだんに使ったお料理もいただけるレストラン、焼きたてのパンがいただけるブティック、お茶によく合うケーキや焼き菓子が並ぶスイーツショップ

近かったらぜひ行ってみたいお店なだけに悲しい・・・
いつか足を運んでみたいです♪



そして今月のお試しのお茶は
IMG_4374.jpg
ユメ・オ・レとシナモン


IMG_4399.jpg
シナモンの文字にシナモンの香りで頭いっぱいになってしまったのでシナモンをいただいてみました

茶葉からシナモンの香りが~
お湯を沸かす時間が待ち遠しくなるくらい・・・


IMG_4400.jpg
甘く優しいシナモンの香りがとってもいいです!
お茶のお供にはいただき物のファウンドリーのりんごのバターサブレをおいしくいただきました


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース