--.--.--

スポンサーサイト

2016.10.20

りピ買いている優れもの オキシクーリン

学生の頃はよく汗をかいていたんでしょうね、大人になってからはあまり気にならなくなった襟袖の汚れ

汗っかきのオットはスーツ出勤しているので、私の学生時分より気になる汚れをつくってくれます

今までいろんなものを試しました。
どれも気持ち薄くなったかな?程度の効果しかないものばかりでしたが・・・

ある時見つけたのが

オキシクーリン

コレ、落ちます!
ホントにきれいになります!

諦めていた頑固な汗シミがキレイになったときは感動したわ


ずっと東急ハンズで購入していたんだけど、面倒になってきてまとめ買いをするようになりました

前回の楽天セールでりピ買いしたもの




少しコスト高ですが、ポンポン押すだけでよいジェルタイプが使い勝手が良いです

IMG_4318_201610191120419cf.jpg
粉タイプは除菌用に使っています
粉も練って襟につけるとジェルタイプと同じ効果だというんだけど、この作業が面倒で(汗

IMG_4345_2016101911540243a.jpg
白いシャツには不安になる色ですが(笑

汚れがひどいときは15分ほど放置してから洗濯機に♪
他の洗濯物と一緒に洗えるのも便利です

ジェル、粉とも肌荒れもおこしたことないのもうれしい
繊細な(!?)肌はすぐに反応しちゃうので新しく購入するときはドキドキします

洗濯は毎日のことなので
ポンポンしてるとあっという間になくなっちう
もう少しコスト下げてほしいなぁ・・・なんて

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
