2010.06.06

GEORGIAポイントプログラムで

以前、BOSSジャンが欲しくって、缶コーヒーを買ってはシールを集めて応募してた頃がありました。
その頃はハガキにシールを貼ってポストに投函していましたね。
何枚か送ったけど、もちろん当選せずでしたが・懐かし~

今は、シールの裏に書いてある数字を入力して応募するんですね。

もう、こんなの当らん!、ってことで
甘ったるいコーヒーにも無縁になっていたんだけど・・・
最近、GEORGIAの缶コーヒーについているシールで、楽天スーパーポイントやヤフーポイントが当たるということを知り
初のネット応募に挑戦してみました。
ジョージアポイントプログラム

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

当選おめでとうございます♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
その番号のいつも捨ててたんですけど、楽天が当たるならこれは挑戦する価値アリですね~
でも、一度当選したらもうダメなの?!
普段からくじ運のない私が挑戦しても当たるとは思えないのだから
やっぱり当たったらもうけものなのかしら≧(´▽`)≦

でもそのためにコーヒーを買うのは、やっぱりやめようと思うのでした~_(^^;)ゞ
私も誰かにもらいます♪

RE:コメントありがとうございます

ひよひなさん♪
ありがとうございます。
私もずっと捨ててました・・・今回、昔のシールでも使えるとかで・・・あ~残念デス。
威張れるほどクジ運ない私が当選できたので、ひよひなさんも当たるよ♪頂きシールでゲットできたら超ラッキーですし・笑
がんばってください♪

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
楽天のポイントがつくなら、私もやってみようかな♪

ネット懸賞は、昔、80円の紙パックのジュース6本詰め合わせっていうのを買ったら、番号が書いてあって、ネットに入力したらその場で当たり・ハズレが分かるっていうのがありまして・・・

欲もなく何気に入力したら、ピクニック用の折りたたみテーブルが当たったんですよ♪

こんなので当たるんだ~ってかなり驚きました。

でもどうやらそこで一生分の運は使ったみたいで(´Д`;)
以来何も当たらないんですよね。。。(笑)

当選おめでとうございま~す!!
すごいですね!!
私、これまでクジ運ゼロなんで羨ましいです。
ちょっとビックリしたのが、今は台紙にシールって
貼らないんですね。いつの間にか応募方法、進化してたんですね(^^;)
いつも当たらないから…と眼中にはなかったですが、
やってみるもんですね。
私も挑戦してみようかな~♪

すごいね~おめでとう★
へぇ、今ってその場で当たるんだね~。私もハガキにシールペタペタの世代です(笑)
そのシールいつも捨ててたよ(^_^;) 今度チャレンジしてみるわ!当たるかな~。

RE:コメントありがとうございます

にちょっさん♪
そうそう、私もこんなので当たるの?の気持ちでした・笑
何にでも使える商品券やポイントが当たるといいですよね。
にちょっさんもぜひチャレンジしてみてください♪大丈夫!クジ運ない私も当たったから(^^;

RE:コメントありがとうございます

みかさん♪
ハガキで応募の方が楽なのに面倒になったなぁと思っていたのに・・・ほんと進化してます・爆
でも、ヤマザキとかは今もシールなんですよね。この春も母ががんばって集めてました。利用者の年齢層を考えられてのことかしら・・・?
500円だからこそ当たったんですよ♪他のテレビだとかWiiだかとかは絶対当てれませんわ(^^;

RE:コメントありがとうございます

mikuちゃん♪
そそ、今まで捨ててたシールを返して欲しいっす・涙
同じ会社のものでも、コーヒーとお茶では違うシールが付いてるのね。統一してほしいね。。。
ぜひチャレンジしてみてね。その場で抽選されるから、あっという間だよ^^
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース