2010.06.10

My little heart:6月

008.jpg
SAL「My little heart」の6月ステッチ

今月もとってもかわいいSALでした。
Sylviaさんはイチゴがとても大好きな方のようです・・・のようなことを書かれていました^^
ワタシも大好き♪
そして、このスカート、とってもキュートです。
カワイイ女の子に仕上げたくって、お目めステッチもがんばったけど・・・
パッチリお目めにしてみましたが
目と目の間隔や大きさで全然違ってくるの。
ひとまずこの子で落ち着きました(^^;


009.jpg
Sylvia`s Sal My little heart:6月
今月で折り返し地点です。
がいっぱい

枠刺しも気持ち進めました

で、今で、お口がないことに今気づきました・汗
枠刺しを進めながらお口ステッチしときます~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


スポンサーサイト

テーマ私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

そうか、やっぱり口がなかったんですね。
「?」って見てたけど、違いは探せなかったです(笑)
今月のは(好みなんだろうけど)特に可愛いですよね~

目もかわいく仕上がってると思います♪
FNは揃えるの難しいですねー
何度もやり直して、もう「キィーッ」ってなりましたもの(^▽^;)

折り返し、、、月日のたつのは早いですね。

どうしてこんなに可愛いデザインが
考えられるのだろうというくらい
めちゃめちゃ可愛いです。
全ての月が可愛くて見ていて飽きないです。
12ヶ月揃ったらものすごく
ハートフルなのでしょうね。
楽しみ(〃'∇'〃)

じゃむさんこんにちは~

目や鼻・口のステッチは緊張しますよね~
以前、フェアリーちゃんをステッチした時
どうしても意地悪顔になってしまって
ムキッ!!となったことがあります。

続きも頑張ってくださいね♪

RE:コメントありがとうございます

ひよひなさん♪
私、こういうカワイイのに弱いです(^▼^;
きっと、来月も再来月もカワイイんでしょうね♪

目のFNに集中しすぎてお口がないこと、全然気づきませんでしたわ・笑
あと半分、がんばりましょうね♪

RE:コメントありがとうございます

ravensaraさん♪
完成するとv-238が12個もできちゃうんですよね^^
私も完成させるのがとっても楽しみなSALなんですよ。
引き続きがんばりますね!

RE:コメントありがとうございます

Nishiさん♪
ありがとうございます^^
先月のFNより今月のFNの方が緊張しました・笑
そうそう、ムキになって必死になってしまい、お口ステッチ忘れちゃいました。。。
がんばって完成させたいと思ってま~す♪
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース