2017.02.05

白浜クエ旅行

職場の旅行に参加させていただきました

福井のカニ旅行と聞いていたのがいつの間にか・・・・
白浜クエに変更になってた
クエの方が行きたかったのよね♪

image3.jpg

image4.jpg
家で食べることができないのでめっちゃ楽しみ
貴重と言われる天然クエ!

あのごつい姿からは想像できない(爆)淡白ながら脂がのってておいしかったです

〆は雑炊で余すことなく堪能してきました

2次会、3次会・・・・とこの日は遅くまで飲んで食べての宴会続き(笑
あっ、もちろん温泉にも入ってお肌ケアも怠らず


次の日は紀州焼の陶芸体験をしました

securedownload[1]
小鉢のつもり・・・

「こんな感じですか?」と指導員のおじさんに見せたら「何を作っていますか?う~ん、駄目ですね」と
おじさんの魔法の手でみるみるうちに思い描いていた小鉢に変身していきました
センスのなさにため息デス

securedownload[2]
同じテーブルだった同僚の皆さんの作品♪
こういう作業は個性が表れ、知らなかった一面が伺えたりと楽しかったです

焼き上がりは1か月後だそうです
楽しみ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース